年末の結実

先週はとても多忙でした。

いくつかの研究に関する計画が同時に動き始めました。

S社様とは手続きを開始しました。手続きが完了したら、具体的に公表できると思います。

まだ結果の出ていないものも、週末にはO社様との研究について、見通しを示す実験結果が得られたので、週明けには追加で実験、資料を送付する予定です。先週はつまらない誤解をしていて1日半、不完全な実験を繰り返してしまいました。その点を修正したら、あっさりと見通しは得られました。今後のために試行をかねて、新たに実験装置を構築したのがいけませんでした。こちらも進展後には公表できると思います。

このところ大学院受験で天野研究室を希望する方からの連絡も多く、今週は3人目の希望者との事前面談を終えました。いずれの入学希望の皆さんもとても熱意があり、面談はいろいろとお話ができて充実したものでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です