調査研究助成金の決定通知

トランスコスモス財団様より調査研究助成金の交付通知をいただきました。本日はこれに関連し、財団役員の方々に八王子キャンパスまでお越しいただきました。

新たに開始する研究テーマをスタートアップするのに大きな原資となります。よい研究を通じて社会に成果を還元していきたいと思います。

その内容は沖縄の先行するプロジェクトに関連しつつも、別テーマとなります。詳細は後日、別の記事で紹介する予定です。

本件のきっかけはコーオプ実習での情報交換会でした。いろいろな人と人との縁が重要だ、と改めて思い知らされます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です