共同研究に関するミーティングを実施しました

本日、沖縄から共同研究相手である株式会社 南伸の久米様にご来訪いただき、卒研生3名(3年生)と共にミーティングを行いました。

締結後、初めてのミーティングでしたので、これまでの進捗を具体的に実物も交えて提示しつつ、将来の夢など、ややとりとめもなくなってしまいましたが、いろいろと議論を交わすことが出来ました。

3年生はこれまでにまだ具体的な話をしたことがなかったので、きっと?なことが多かったのではないかと思います。でも社会で求められていること、なにをすべきなのか、といったことは何か感じ取れたのではないかと思います。わからなかったことはこれまで学んでいきましょう。

追記:
お土産に琉球菓子ちんすこうをいただきました。これまでにも食べたことがありますが、いただいた手作りのちんすこうはふわっとした食感のたいへん美味しいものでした。ありがとうございました。

dsc00359-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

“共同研究に関するミーティングを実施しました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です